クレビック 口コミクレビック 銀座クレビック 恵比寿クレビック ブログクレビック 求人クレビック 六本木クレビック 表参道クレビック 効果クレビック トレーナークレビック ジム

CREBIQクレビック口コミ効果評判評価レビュー体験談ブログ 女性専用パーソナルトレーニングジム【CREBIQ-クレビック-】

CREBIQクレビック口コミ効果評判評価レビュー体験談ブログ 女性専用パーソナルトレーニングジム【CREBIQ-クレビック-】

crebiq 料金 マンツーマンのパーソナルトレーニングで驚きの低価格を実現!詳しくはこちらから!

ウエスト-10cmを叶える、女性専用パーソナルトレーニングジム【CREBIQ】

2ヶ月でウエスト-19cmのモニター実績。

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒新規入会キャンペーン!入会金50%オフ!くわしくはこちらから!

 


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
  ウエスト-10cmを叶える、女性専用パーソナルトレーニングジム【CREBIQ】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

  綺麗になりたい『あなた』を実現する女性専用パーソナルトレーニングジム 【CREBIQ】

◆身体のラインがきれいになりたい方 

◆リバウンドしたくない方!
◆体脂肪をきちんと落としたい方    ◆ウエストサイズを10cm以上落としたい女性

そんな方は必見です!

 

⇒新規入会キャンペーン!入会金50%オフ!くわしくはこちらから!

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


・20代後半~40代、メインターゲット年齢36才
・ウエストサイズを10cm以上落としたい女性
・体脂肪をきちんと落としたい方
・身体のラインがきれいになりたい方
・トレーニングは多少きつくてもいいので、結果を出したい方
・何度もダイエットに挑戦したが、リバウンドしてしまった方
・10代、20代のころはスリムだったが、太ってしまった30代
・10代、20代のころのスリムな体型に戻りたい方
・ライザップやシェイプスに入会しようとしたが、店舗がキャパオーバーのため入会できなかった方
 ※CREBIQは新しくオープンしたばかりなので、今は時間に空きがあり、予約も取りやすいです。


-体幹トレーニング
インナーマッスルを鍛え、美しい体のラインを作ります。ヨガやピラティスと同じ効果があるトレーニングです。

-レジスタンストレーニング
筋肉に最大限の負荷を与えて鍛えることにより、成長ホルモンの分泌を促進させます。
成長ホルモンが多いとさらに痩せやすくなります。

-インターバルトレーニング
30秒:激しいトレーニング→1分:緩やかなトレーニング→30秒:激しいトレーニング…と、
高負荷と低負荷を繰り替えすトレーニングです。
新陳代謝が活性化され多くのエネルギーを消費することができます。

 

 ⇒新規入会キャンペーン!入会金50%オフ!くわしくはこちらから!

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

1.フィットネスフィギュアチャンピオンが
プログラムを監修

短いスパンでウエストを10cm以上絞る等CREBIQのトレーニングメニューを作り上げたのは、フィットネスフィギュア女性チャンピオン。
女性の身体を知り尽くしたプロが、科学的根拠に基づいて最も効果的な
トレーニングプログラムを作りました。


2.ボディメイクの為の
栄養管理を完全フルサポート お客さまとトレーナー、管理栄養士がメールにて1日のお食事を徹底サポートいたします。

食事のアドバイスはもちろんの事、栄養摂取の的確なタイミングなどもアドバイスいたします!


3.トレーナーとマンツーマンによる個人指導 CREBIQで女性の身体作りをサポートしているトレーナーはプロフェッショナルが勢揃い。女性の心と身体をくまなくケアしお客様の理想とするゴールへ導きます。


4.安心のアフターフォロー 短期のボディメイクプログラムを終了後多くの方が不安に思うことの1つに『リバウンドしてしまわないか?』という事が挙げられます。
CREBIQではそんな不安を解消させる為に、トレーニングを無理なく続けていける『継続プラン』や管理栄養士と専門知識の
豊富なトレーナーがメールにてご自宅でも簡単に実践できるメンテナンス法などの知識も提供いたします。

 

⇒新規入会キャンペーン!入会金50%オフ!くわしくはこちらから!

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


5.プロテイン代も含み
驚きの低価格を実現 広告費・システム費等を極限までカットすることで、低価格でのサービス提供を実現しました。
金銭的な部分のお悩みを解消し、気持ちよくトレーニングを受ける
ことができます。更に、プロテインも料金に含まれています。


6.最寄り駅から徒歩5分以内の好立地 乗り入れ路線が複数ある駅なので、多方面から通うことができます。更には、お客様の負担にならないように、最寄り駅から徒歩5分以内の好立地に店舗があります。


●料金

⇒マンツーマンのパーソナルトレーニングで驚きの低価格を実現!詳しくはこちらから!

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


●プログラム内容

バーベル、ダンベル、自重などを使った
レジスタンストレーニング、女性らしい引き締まったカラダ作りに欠かせない
体幹トレーニング、ボールやチューブなどによるコアを意識したトレーニング、脂肪燃焼度の高いインターバルトレーニングなどを組み合わせて、お一人お一人に
合わせて短時間でも効率よく効果の高い
プログラム。メリハリのある引き締まった
身体を目指す方や大幅減量を希望の方に
効果の高い女性向けプログラムです。

⇒新規入会キャンペーン!入会金50%オフ!くわしくはこちらから!

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


●CREBIQクレビック口コミ効果評判評価レビュー体験談

★もうずっと運動と無縁な生活をしておりましたが、別のパーソナルジムで友人が綺麗に痩せたことに影響され、一念発起でチャレンジしてみました。
CREBIQは女性専用で手ぶらで通える、駅から近い、料金が他と比べて安価である、ということが大きな選択理由でした。
また、筋トレなんて、、、と当初は逃げ腰でしたが、トレーナーさんが私の筋力・体調・気分など細やかに見て、都度できる範囲で指導してくださるので、小さな達成感が積み重なり、モチベーションを下げることなく楽しく続けることができました。
これがパーソナルの醍醐味かもしれません。
また栄養士さんも、食材の栄養素・体への影響、参考レシピなど詳細にわたり指導くださるので、いつの間にか食への理解が深まり、その知識は一生の宝物となりました。
私は1度延長し2期分通いましたが、15キロ強痩せることが叶い、会社同僚や友人に「やせたね!」「綺麗になったね!」と褒めてもらえるようになり、このような結果を出してもらえたことに感謝、感謝です。
CREBIQに巡り合えて本当に良かったです。
迷っていらしたら、まずはカウンセリングだけでも受けられることをお勧め致します(しつこい営業は全くされませんので、お断りすることもできますし)。


★ぽっちゃりタレントの磯山さやかさんがCREBIQでトレーニングを行いダイエットに成功したのを、雑誌?かなにかでみたのが通うきっかけになりました。磯山さんは痩せなくても十分可愛かったのですが、よぶんなお肉が落ちて綺麗に痩せた姿を見て、自分も綺麗になれるかなと思いました。
通った結果体重を目標まで落とすことができました。また、お腹まわりをもう少しスッキリさせたいなど細かい要望まで受け止めてくれトレーニングを指導してくださりました。通って良かったなと思いました。


★女性専用なので集中できます
以前、一般のトレーニングジムに通っていたことがありますが、どうしても男性や周囲の目が気になり、思い切ってトレーニングをすることができませんでした。CREBIQは女性専用のパーソナルジムのため、そのような心配がないと思い入会しました。
他店と比べて料金も安く、化粧品なども揃えられており手ぶらで通えるといったところも魅力的でした。女性が望むことを取り入れているお店だと思いました。トレーニングに関しては、はじめの1週間くらいは辛かったですが、それ以降は体が慣れトレーナーさんが指導してくれるトレーニング内容を難なくこなすことができました。


★ダイエット目的というよりも、コレステロールや体脂肪が多くなりすぎたため、健康面を考えて入会しました。
2ヶ月のトレーニングで、いかに今まで自分がぐうたらした生活をしていたかを思い知らされました。
トレーニングはきつくて、食事制限も辛かったです。
でもおかげさまで、体脂肪率が30%以上だったのが20%台前半まで落ちました。
お腹の脂肪も減って、自分の身体ではないようです。
これからは、この状態をがんばって維持して行こうと思います。


★女性専用といっても、トレーナーは男性でしたから甘えず頑張ることができました。
2ヶ月やって、もうちょっとのところまで行ったので、追加で合計4ヶ月やりました。
途中からスカートが緩くなりだして、安全ピンでウエスト部分を留めなければ、穿いていられなくなりました。
最終的にウエストが10cmくらい減ったので、うれしくてたまりませんが、トレーニングでお金がかかり、今度は洋服にお金がかかるので、今はそちらで悩んでいます。

 

⇒新規入会キャンペーン!入会金50%オフ!くわしくはこちらから!

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


REBIQの詳細
料金/支払い方法について ■コース料金
【モニターコース】
入会金:0円
料金:196,000
期間:2ヶ月

【スタンダードコース】
入会金:50,000円
料金:196,000
期間:2ヶ月

【ボディメイクコース】
入会金:50,000円
料金:294,000
期間:2ヶ月

■支払い方法
クレジットカード:VISA・マスター・JCB・アメリカン・エキスプレス
現金払い
分割払い
■支払い方法
クレジットカード:VISA・マスター・JCB・アメリカン・エキスプレス
現金一括払い
振り込み
トレーニング/食事・栄養指導について ■期間
2ヶ月間
■トレーニング方法
プライベートジムでマンツーマン指導のもと筋力トレーニング、体幹トレーニング、自重トレーニングなどをします。
■食事・栄養指導
管理栄養士が徹底サポート

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒新規入会キャンペーン!入会金50%オフ!くわしくはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレビック 口コミクレビック 銀座クレビック 恵比寿クレビック ブログクレビック 求人クレビック 六本木クレビック 表参道クレビック 効果クレビック トレーナークレビック ジム
ミッドナイト ライザー モイス チャ アテニア クリーム サイト 美容 スキンケア 口コミ 美肌 効果 商品 ケア クチコミ 真夜中 限定 情報 マスク 購入ミッドナイト ライザー モイス チャ アテニア クリーム サイト 美容 スキンケア 口コミ 美肌 効果 商品 ケア クチコミ 真夜中 限定 情報 マスク 購入ミッドナイト ライザー モイス チャ アテニア クリーム サイト 美容 スキンケア 口コミ 美肌 効果 商品 ケア クチコミ 真夜中 限定 情報 マスク 購入ミッドナイト ライザー モイス チャ アテニア クリーム サイト 美容 スキンケア 口コミ 美肌 効果 商品 ケア クチコミ 真夜中 限定 情報 マスク 購入ミッドナイト ライザー モイス チャ アテニア クリーム サイト 美容 スキンケア 口コミ 美肌 効果 商品 ケア クチコミ 真夜中 限定 情報 マスク 購入ミッドナイト ライザー モイス チャ アテニア クリーム サイト 美容 スキンケア 口コミ 美肌 効果 商品 ケア クチコミ 真夜中 限定 情報 マスク 購入ミッドナイト ライザー モイス チャ アテニア クリーム サイト 美容 スキンケア 口コミ 美肌 効果 商品 ケア クチコミ 真夜中 限定 情報 マスク 購入ミッドナイト ライザー モイス チャ アテニア クリーム サイト 美容 スキンケア 口コミ 美肌 効果 商品 ケア クチコミ 真夜中 限定 情報 マスク 購入ミッドナイト ライザー モイス チャ アテニア クリーム サイト 美容 スキンケア 口コミ 美肌 効果 商品 ケア クチコミ 真夜中 限定 情報 マスク 購入ミッドナイト ライザー モイス チャ アテニア クリーム サイト 美容 スキンケア 口コミ 美肌 効果 商品 ケア クチコミ 真夜中 限定 情報 マスク 購入ミッドナイト ライザー モイス チャ アテニア クリーム サイト 美容 スキンケア 口コミ 美肌 効果 商品 ケア クチコミ 真夜中 限定 情報 マスク 購入ミッドナイト ライザー モイス チャ アテニア クリーム サイト 美容 スキンケア 口コミ 美肌 効果 商品 ケア クチコミ 真夜中 限定 情報 マスク 購入ミッドナイト ライザー モイス チャ アテニア クリーム サイト 美容 スキンケア 口コミ 美肌 効果 商品 ケア クチコミ 真夜中 限定 情報 マスク 購入ミッドナイト ライザー モイス チャ アテニア クリーム サイト 美容 スキンケア 口コミ 美肌 効果 商品 ケア クチコミ 真夜中 限定 情報 マスク 購入ミッドナイト ライザー モイス チャ アテニア クリーム サイト 美容 スキンケア 口コミ 美肌 効果 商品 ケア クチコミ 真夜中 限定 情報 マスク 購入ミッドナイト ライザー モイス チャ アテニア クリーム サイト 美容 スキンケア 口コミ 美肌 効果 商品 ケア クチコミ 真夜中 限定 情報 マスク 購入